top of page
  • 執筆者の写真ウィーアーシェフ

6月ありがとうございました!

facebookページでご覧いただく場合はこちらをクリックしてください




お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 6月30日(日)の「料理ツールを持ち寄る会」にご参加くださったみなさま、また協力してくださった阪南市立図書館様、ありがとうございました!

当日集まった料理ツールは、「精米機」や「陶芸作家さんご自身が作られたご飯を炊く土鍋」などなど、個性豊かな料理ツールがたくさん集まりました。 それら料理ツールにまつわる話から、普段使っている調味料や調理方法の話など、お話を聞いていると皆さんの食へのこだわりや料理の工夫などがうかがえて、私も含め参加者のみなさん同士で料理にまつわるいろんな事を共有できて、とても面白い会になったのではないかと思います。

また、本日まちライブラリー@ウィーアーシェフとしては初めてコーヒーの提供をしてみました。水出しコーヒー用の豆を準備し、前日から8時間ほど水出ししたものをお出ししました。「果たして美味しいのだろうか…お出しできる味だろうか…」と不安でしたが、参加者のみなさまにご好評いただき、ホッとしました。これからも機会があれば皆さんに楽しんでいただけるものをご提供できたらと思います。

重ね重ね、ご参加くださったみなさま、そしてこの場を提供してくださった阪南市立図書館様、ありがとうございました!

作成者: 頭師 康一郎









最新記事

すべて表示

6/30本日のイベントについて

https://www.facebook.com/events/573056033222710/permalink/589716538223326/ おはようございます!いやいよ本日イベント開催ですが、残念ながら天気がかなり悪いようです。 予報ではお昼頃から天候が悪化するようで、今もかなり風が強くなっています。 現時点ではイベントは通常通り開催いたしますが、イベントに参加してくださる方はどうか気を

bottom of page