top of page
  • 執筆者の写真ウィーアーシェフ

2月ありがとうございました



阪南市立図書館とつながりスペースさんご協力のもと、

料理本をテーマとした座談会を開催することができました。ありがとうございました!



(イベント詳細はこちら


スタッフ含め7名でああだの、こうだのと楽しく過ごすことができました。

初めてお会いする方同士もいらっしゃる中、

誰しもの暮らしに身近な「料理」というカテゴリが交流をグッと

深めてくれた気がしています。


手に取った料理本には

家族のこと、身体のこと、仕事のこと、キッチンづくりの事、小説に出てくる美味しそうな料理のこと、息子さんを思うこと、美味しそうな写真のこと、気になる調理法のこと、


などが込められていて、みなさんの想い想いのお話や本に出会えて本当に楽しかったです。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。


もっと話したかったわ〜という有難いお声をいただいたので、次回は少し時間を伸ばして

また開催したいと思います! 7名チョイスの料理本20冊です

こちらは阪南市立図書館にありますよ

阪南市立図書館さん情報はこちら

つながりスペースさん情報はこちら


さて、ウィーアーシェフは月に1度、不定期で開催しておりますが、

季節や天候などにより場所や内容を変更して開催しております。

ピクニック型、移動図書館型、今回のような交流型、です!


さて!3月の開催はお花見ライブラリーですよ♡

(詳細は次回開催日ページまたはこちら

晴れて欲しいし、桜もあって欲しい〜♪

蔵書も持っていきますので閲覧いただけますよ、どうぞお楽しみに♪






最新記事

すべて表示

6/30本日のイベントについて

https://www.facebook.com/events/573056033222710/permalink/589716538223326/ おはようございます!いやいよ本日イベント開催ですが、残念ながら天気がかなり悪いようです。 予報ではお昼頃から天候が悪化するようで、今もかなり風が強くなっています。 現時点ではイベントは通常通り開催いたしますが、イベントに参加してくださる方はどうか気を

bottom of page