top of page
  • 執筆者の写真ウィーアーシェフ

寄贈いただきました!


寄贈くださったのは、元ABCクッキングで勤務されていたお料理と本が好きな方。

基本の本・作り置きの本・パッとできる本から

タジンを持っている方や気になっている方に超嬉しい

タジンレシピ本や

デコスイーツに興味のある方にぴったりの本など


私個人的に、料理上手は貯め上手やと思っているので

お金が貯まるレシピが気になります(笑)



2月開催日は、図書館内でイベントをするので 蔵書の持ち込みができない為、残念ながら閲覧いただくことができませんが


3月のお花見ライブラリーピクニックでは閲覧していただけますので

どうぞ料理にお役立てくださいませ(^ー^)

お楽しみに!


最新記事

すべて表示

6/30本日のイベントについて

https://www.facebook.com/events/573056033222710/permalink/589716538223326/ おはようございます!いやいよ本日イベント開催ですが、残念ながら天気がかなり悪いようです。 予報ではお昼頃から天候が悪化するようで、今もかなり風が強くなっています。 現時点ではイベントは通常通り開催いたしますが、イベントに参加してくださる方はどうか気を

bottom of page