top of page
  • 執筆者の写真ウィーアーシェフ

寄贈いただきました!

さて、写真3枚で紹介いたします!

こちらは、

大学で食の研究をされているオフィス長よりいただきました! 食を提供するおもてなし精神のことや、野菜を食べるならサラダよりスープで! という食に関する本を2冊。料理を提供する職に興味のある方や、おもてなしを深めたい方、野菜料理のバリエーションを増やしたい方、噛む力が弱っている時や胃腸を休めたい時などにオススメの本です!ありがとうございます!


そして、お次はこちら。


前回のお花見ライブラリーに参加してくださった方、小さなお子様がいらっしゃるママさんより頂きました!暮らしに寄り添った内容のお料理本がズラリ!主婦の日々を助けてくれる嬉しい本が揃っています、ありがとうございます。


そして、お次はこちら


こちらは阪南市の図書館のリサイクルブックを販売されている、つながりスペースという店舗で購入してきたものです。な、なんと50円! マクロビとか、ビーガンとか、こだわりがある訳ではありません、マックも大好きですし、コンビニ食に頼ったりもします。なぜ購入したのか?(笑)

パラっと見ると、調理法やレシピでなく、食材や道具の選び方について書かれてあったので面白いなーと思い、50円で面白い世界が覗けそうだったので購入し、蔵書としました♪


そんな、こんなで、蔵書はなんと63冊となりました!



さて、明後日28日は森ノ宮のまちライブラリーでイベントします。

ぜひ遊びにいらしてください♡

最新記事

すべて表示

6/30本日のイベントについて

https://www.facebook.com/events/573056033222710/permalink/589716538223326/ おはようございます!いやいよ本日イベント開催ですが、残念ながら天気がかなり悪いようです。 予報ではお昼頃から天候が悪化するようで、今もかなり風が強くなっています。 現時点ではイベントは通常通り開催いたしますが、イベントに参加してくださる方はどうか気を

bottom of page