top of page
  • 執筆者の写真ウィーアーシェフ

明日はこちらの看板が目印です


おはようございます!

ブックコメント展示会はいよいよ明日!



こんな雰囲気です。雰囲気ですよ。

そして、ブックコメントも24冊分。


ブックコメント提供や

ウィーアーシェフへの選書に

ご協力くださった「本に濃い方々」をご紹介させていただきます。

・図書館関係者(阪南市立図書館・奈良県立図書情報館より)3名

・自治体組織本関係者(社会福祉協議会・つながりより)3名

・書店関係者(スタンダードブックストアより)2名

・食関係者(和歌山大学食農総合研究所より)2名

・著者・漫画家より2名

・本活動関係者・寄贈者より4名

・まちライブラリー関係者(ブックフェスタ実行委員・オーナーより)3名


計19名様にご協力をいただきました。ありがとうございます♡



まだお見せできませんが、

本に濃い人たちを魅了した「料理ゴトの本」が集まりました。

魅了した理由は、当日の展示でお楽しみください♡

お先に楽しませていただきました!すみませんっ(笑)


本は実物をかき集めましたので閲覧いただけます

一部集めれなかったものは本の題名を紹介しておりますヨ。


非日常的な本との出逢いを、自然の中でお楽しみください。

お待ちしております♡

最新記事

すべて表示

6/30本日のイベントについて

https://www.facebook.com/events/573056033222710/permalink/589716538223326/ おはようございます!いやいよ本日イベント開催ですが、残念ながら天気がかなり悪いようです。 予報ではお昼頃から天候が悪化するようで、今もかなり風が強くなっています。 現時点ではイベントは通常通り開催いたしますが、イベントに参加してくださる方はどうか気を

bottom of page